はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

桜のハーバリウム

先日、買っていた物が届きました~

桜のハーバリウム

まぁ人に上げるようなのですけどね~

しかし、自分用にも欲しくなってしまった・・・

いや、これはプレゼントするんだ~~!

 

ライトアップすると、また見た目が変わる・・・

しゅごくキレイ🌸

下から照らすハーバリウム用のライトもあるらしい~

ちょっと欲しいw

自分用にも買っちゃおうかなぁ~❤(ӦvӦ。)🌸

 

 

なんて書いてるのかと検索したところ

『旬を提供します』とのこと

 

 

 

なぜ、これにしたのかというと~

ちょうど今の時季が誕生日なのでね

私の好きな桜のモチーフのなにかをあげようと思っていたのですよ

そこで探していた所

キレイなハーバリウムを見つけたのです

 

 

これがいいなぁって思ってすぐにポチりましたとさ♪