はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

3時間か

お題「1日のうち、自由に使える自分のための時間が3時間あったとしたら、何をどのくらいの時間配分でやりますか?  (何をやるかは一つでも複数でも。難しく考えずに書いてみてください!)」

 

最近、生きていて想うのは~

時間が少ない!www

もうね、日中はほぼ仕事と家のことばかり

夜はこうやってブログ書いたり

ユーチューブを見たりして

それでも見たいユーチューブを削ってなんとか!って感じですねぇ

もう少し時間があったら、アニメやバラエティを見たいし

 

あとは、単純に寝たいです

もう疲れから、寝ても寝ても疲れが取れない・・・

やっべーぞ

もう歳ですねぇ~

無理が効かない~~~

 

ということで、3時間では足りない!www