はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ダイハツオーナーとして一言

ここ最近、世間を騒がしているダイハツ問題

何しろ私もダイハツオーナーなのです

まぁ、そのダイハツオーナーの私が言えるのは

「別にどうでもいい」かな~

だって、不正データがあったから

あの事故が起こったんだぁああああ!!!! とか

そういうわけじゃないですからね

アレは完全に自分のせい

hayato-01.hatenablog.com

 

その不正データで私が困っている!とか

危険な目にあっている!とかないわけで~

それなら別にどうでもいいかなって

 

まぁもちろん、不正データを許すわけではないです

そんなことしてんじゃねーよ!って思いますよ

なんでも、作りたいエアーバッグが出来ないからって

時限装置付きのエアーバッグを使ったとか・・・

普通に出来てからやれや!って話ですよ

それが普通でしょ

時限装置エアーバッグでやったのなら、それを製品化しとけ!っていうね

いらんけどな!!!

 

子供が、テスト勉強してて、テストに間に合わない!となったから

カンニングするようなもんでしょ

そんなことしちゃだめでしょ!って大人は子供に怒るでしょ?

子供に見せられないことするんじゃないよ って言いたいですね

 

 

まぁとりあえず、ちゃんとしろ!っていう~