はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

事故った・・・

これは年末に起こった出来事を、その日に書きましたけど

メンタルがやられていたので、アップできなかったヤツです

年度末ということでアップします

 

 

2022年、12月某日のこと

車で事故りました・・・

100%こちらが悪い事故で、相手の方には申し訳ないです

相手の人は車にも思入れがあるらしく

ワンワン泣かれていました

本当に辛い

 

でも、誰も死ななくて良かった

いつか死ぬにしても、誰かを巻き込んで死ぬ気はないですからね

本当に、それが無くてよかった

生きてる・・・

 

状況を少しだけ話しますと

道路のセンターラインの雪の塊(ワダチ)にタイヤを取られて反対車線にハミ出し

そのまま対向車に衝突!って感じですね

まだ正面衝突ではなかったので、怪我が少なく済んだのかな

 

すぐに警察に連絡し、保険屋にも連絡を

私はずっと連絡していました

時期的な問題なのか、警察が全然来なかった・・・

その間に、色々とアドバイスをくれた通りすがりの人

本当にありがとうございます、そしてごめんなさい・・・

ちょっと色々とイザコザが起こってしまいまして

本当に申し訳ございませんでした

 

 

はぁ・・・年末にコレは辛すぎる

パワハラ・交通事故・イザコザ

体も、車も、メンタルもボロボロです

これで2022年、厄は落ちたでしょうか

2023年は良いこと起こるかな