はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大掃除から始まる部屋の模様替え

タイトルはAIです

 

最近大掃除をしていて

部屋のことを色々といじってみました

まず棚を整理

バイス関係を別の所に置きました

ちなみに、この空いたスペースには

開封のおもちゃを置く予定

セロワンボックスも別なところに~って思っていたのですが

正直、未だにゼロワンのおもちゃは遊ぶので・・・

そのままになりました~

 

そしてそこに

レースカーテンをつけてみました

ちょっと下の方がついちゃってるや・・・

もう少し折ってキレイにしようかな

 

本当は、透明なカーテンをつけたかったのですが

あの冷蔵庫につける節約カーテンみたいなの

それがどこに売られているのか分からず~

しょうがないので、レースカーテンにしました

まぁ見た目少しは良くなったかな

 

さて、もう少し部屋の改造をしていきたいと思いますけど

来年になりそう・・・w