はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大仏・・・?!

バレンタインチョコをもらいました~

大仏の顔!!!!wwww

どういうセンス?!w

ギャグで出されたのか、本気なのか分からなくて反応に困ったのは内緒ですw

たぶん、ギャグですね

 

で、調べてみたところ

函館の石川町にある、ベルギーチョコレート専門店のみたいですね

【函館市】チョコレート専門の菓子職人ショコラティエがつくる本格的なチョコレートが購入できるお店です(Nagare〆) - エキスパート - Yahoo!ニュース

確かベルギーの人が作っているとかなんとか

他の記事でみましたけど

しかし、なぜに大仏・・・?

味は美味しかったですよw

まぁチョコですしね、チョコタルトも美味しかったし~

 

 

さて、ブログネタとしては大仏が強かったので載せましたけどw

今年のバレンタインチョコは、3人から頂きました♪

当日には会えないからって、会えたときにくれた大仏上司1

当日会えないので、遅番の前日に休憩室に置いて行ってくれてくれていた上司2

あ、番号は意味ないです、ただの順番ですw

それと、面白いのあったので~で当日にくれた同僚

以上です!!

 

さて、私は彼女たちに何を返しましょうかね

今までだと、六花亭のお菓子でしたけど~~

今年はちょっと変えてみようかなって

以前の職場とは違うのでね

 

 

 

大仏に勝てるものがあれば・・・w