はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱24

先日、30日だったのでお菓子を買ってきました♪(5%OFF!)

最近は、チロルチョコにハマり中ww
まずは、これ
チロルのすいか割りBOX
チロルのすいか割りBOX | チロルチョコ株式会社
割るとこんな感じ

パッカーン
割ると中にスイカw
まぁ箱ごと持っていくのは大変なので、中身だけ持っていきますけどw
ただ、同僚に見せられないのが残念ww
あと、前に人から1個貰った事があって
食べた感想
「スイカバーだ、これ!」でしたw


紅白いちご
www.tirol-choco.com
こちらはダイソーで売っていました
前から気になっていたんですよねぇ
まだ食べてませんけどw
苺好きなので、大丈夫b


ザクチロ
www.tirol-choco.com
これはザクザクしたチロルチョコでした
美味しかったですよ


LOOK ソルティレモネード&ソルティライチ
12粒ルック(ソルティレモネード&ソルティライチ)|ルック|チョコレート|お菓子・ドリンク|株式会社不二家
さっぱりした感じで凄く美味しかったです!
これはオススメ♪
ただ、シェアには向かないのが残念!
小袋に入って販売してくれないかなぁ~
まぁ今回は、一緒に休憩した人たち限定でシェアしましたけどねw
他の人にも上げたい!


バナナのサンダー
バナナのサンダー - 商品ラインナップ - 商品情報 | 有楽製菓
これは前から気になっていたブラックサンダーのバナナ味!
正直な所、バナナにハズレは無いんじゃない?って感じですw
たぶん、絶対に美味しいw


さて、更に本日はマックスバリュで123の市!
そこでもお菓子を購入
ハヤトさんの給料はお菓子に消えていくのであった・・・w