はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

旅立つあの子よ、輝け


www.youtube.com

トロちゃん引退。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでも、なんとなく理由はわかるんですよねぇ

私も去年ブログ書くのが苦痛になってたし・・・

いや、文章を書くのは好きなのですよ

でも、やらなきゃ!みたいになってしまってて

なんのために書くのかわからなくなってて

hayato-01.hatenablog.com

 

バイクも同じですね

なにか意味をもたせようとしてたし・・・

本当は、ただ乗るだけでも良いのにね~

その辺がオカシクなってた

今は大丈夫・・・かな

 

 

まぁ、トロちゃん引退は寂しいけど

バイクを降りるとかじゃないのなら良いかな

ぶっちゃけトロちゃん目当てで見ていたけど・・・

宇宙人っぷりが好きだっただけにね

でも、無理してやることじゃない

うん、それでいい

 

あと、なんか

最近私が見ていたモトブロガーの人達が更新なくて寂しい

辞めたのかなぁ

Twitterやってない見ていないから、その辺わからないけど

まぁ、しょうがないか