はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

1016

このブログを書き始めて今日で212日

特にテーマなど考えず

その日に起こった事や、感情

あと好きな物を紹介するなど

適当に、ざっくばらんに書いてきたのですが

アクセス数が1016!

★数が288

うーん、多いな~~

いや、私ならこんなブログ読まないですよ~

つまらないし・・・

 

まぁなんとなく続けているので

誰か、なんとなくで読んで頂けたら嬉しいです

ただし、同僚たちには見つかりたくないです・・・w

私の感情が、ここに集約されているのでね~(笑)

読まれたら、何言われるか・・・!怖!!

 

 

あとは、私も、もう少し人のブログを読みたいんですけど

はてなブログって探しにくいんですよねぇ

タグでたどる以外の方法を知りたい・・・