はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

戦士の休息

明日は休みでええええエエエす!!

やったあああああ!!!

えぇ、昨日ブログでは仕事と言ってましたけど

今日、急遽変更になりまして

水曜仕事→休み

木曜休み→木曜出勤に変わりました

正直、腰もちょっと痛い(実はちょっとじゃないけども)

 

それ以上に、色々な人から、色々な事を聞かされて

まぁまぁに心が病んでます

いや、言いたいこともわかるんだけど

それはこっちが悪いわけでもないし

なんでしたら、期待するなっていう話だし

そもそも、私達だけでカバーするのなんて無理な話だし

それを無理やりやって、私は腰をやったわけでし

でも、そんな事あなた達は知らないでしょ?

私は言いませんからね・・・

言ったところで、あなた達は私には関係ないって思うでしょう

無理するあんたが悪いとか、自業自得だとか思うんでしょ

でも、私に無理させているという自覚をそろそろ持てよ

誰か数人ではない、全員が悪いよ

 

あんたらからのクレームも全部聞いて、一応彼らにも一部ですけど伝えてます

でも、私はそこにもう一言

「ごめんね~」を伝えているんですよ

それは、こんな事を聞かせなきゃいけない状況になってです

こんなひどい状況で、クレーム貰って良い気分になるわけがない

悪いけど、彼らに来て貰えなきゃ、もっと悲惨な状況なのに

これで、嫌になってもう来ません!となって困るのは皆ですから

そうならないように、こっちは色々と考えているのに・・・

何も考えずに、自分が、自分だけが楽できるように命令するだけのあんたらは!

 

 

ほんとは、言えばやってくれるハヤトさんが一番悪いんですね

その調子を彼らにも求めるなよ・・・

私は、そこそこココにいるからあんたらの癖も分かるのであって

だから要領よくやってるだけ

普段いない人には分かるわけないんだよ

あんたら癖が強すぎんだよ・・・マジで

 

 

ほんと、疲れた

明日、髪切ろう

ズボン買う

ベルト買う

エストボーチ買う

ゆっくりする