はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私は誰を守るのか

明日は休みです~

と思います・・・

ここ最近、休み~と言ってたら、大抵お呼び出しされてたんで

今回は休みだと思わず、仕事半分と思ってます

まぁ今の所、連絡ないし大丈夫でしょう

そもそも、私は自分が休みと分かっているときは前日に次の日が困らないように

キチンとしてきているのに・・・私がやってなかったら混乱してますよ?(たぶん)

その辺、少しは分かって欲しいです

自分の成果を、自分で言わなきゃ駄目なのか・・・?

 

 

さて、年末に向けて準備も色々としなければ

大掃除をいつするのか(休みが合わないから難しい・・・)

お正月のモノも買いに行かなきゃだし

クリスマスプレゼントも作らなきゃだし

色々と大変なんですよ

 

それなのに、呼び出しばっかりしやがって・・・

最近わかったのは

自分のことは自分で守らなきゃいけないんですね

私は同僚たちを守っているつもりですけど

なら、私のことは誰が守ってくれるんですか・・・?

気がついたら誰もいないんじゃないか・・・

そういう事を考えると悲しくなるんですよ

私が守っているというのは勘違いなのかも

私がいなくても、なんとでもなるし

 

はぁ

考えると終わらないから、ここに残してやめようか

 

 

プレゼント

どうせ、最後だし

笑顔になってくれたら良いな