はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱06

仕事が続くと思っていなかったのでお菓子が少なくなってて
慌てて買いましたw
それがこちら
f:id:hayato-01:20220307185125j:plain
ブルボン
ラシュクーレ 
ラシュクーレ | 商品情報 | ブルボン
レザンヌ
レザンヌ | 商品情報 | ブルボン


今日はラシュクーレを食べましたが、めちゃめちゃ美味しかった!!w
チョコの中でもホワイトチョコが好きなのでね~
それにラスクが・・・ほんと神かよ!と思いましたw
同僚いわく
「パッケージのホワイトチョコが美味しそう!だから美味いに決まってる!」となw
いや、意味わからないですwwww
でも、実際買う時ってパッケージが大事ですよねぇ
買う時もついついパッケージ見て選びますし~
あらがち間違いでもないのかも・・・w


レザンヌの方は次回仕事の時にいただきますが、絶対に美味い!w
これは確定ですよねぇ
あと、これ見て親と同僚が同じことを言っていました
六花亭のバターサンドみたい」とな
味は流石に違いますよねぇ

そう言えば、六花亭にも行かなきゃなぁ
ホワイトデーのお返し選び
あそこのお菓子が安定して美味しいんですよ~
まぁ、そこのなら間違いない!と思っているのでw