はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私らしく歩いて行こう

ここ最近、職場の雰囲気がね

最悪状態です

それと並行して、私の勤務時間も減らされて

もうなんか、本当に総てが嫌になって

闇落ちモードになっていました

『今日の仕事は、同僚全員無視して休憩も取らずにとっとと帰ってやる』

と思っていました

いつもは、同僚全員と会話して、仲の良い同僚と休憩をとってって感じなのですよ

それが総て嫌になってしまって・・・

 

でも、ある人の言葉が頭の中に蘇ってきました

「そんなキャラじゃないじゃん!!」

hayato-01.hatenablog.com

きっと、あの闇堕ち状態でやっていたら同じ事言われたんだろうな~

少し、その同僚に救われた気がしました

・・・当人は仕事中ずっと腹痛を訴えてましたけどね😓💦💦

 

闇落ち寸前の事を休憩中に同僚に話した所

昔、私がキレた事件の話になり

hayato-01.hatenablog.com

「あの時、ハヤトさんメッチャキレてたってみんな分かったもん!」となw

あぁ、意外とみんな私を見ていてくれているんですね

そして、思っていてくれている

そう思えました

 

だから、私は私らしく歩いて行こう そう思います

どうせあと数ヶ月ですから

笑顔で!!