はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱19

ついに開封しました・・・


SHFiguarts仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
もはや箱の時点で神です!!!(´;ω;`)
神々しい(´;ω;`)ブワッ

開けたらこんな感じです♪

結構メタリック感がすんごい
シルバーに蛍光カラーのグリーンがバエる!!
バイクのゼロワン(ジクサーSF250)にも、蛍光グリーンを入れようと模索中です
蛍光テープをペタペタか・・・?




とりあえずライダーキックでも♪
ゼロワンのライダーキックをおぼえていないので、適当です・・・
今なら、もっと格好良くやればよかった!!と後悔(T_T)
あんまりガシガシ動かせなくて・・・(あちこち折れそうで怖い!!)




とりあえずライダーパンチ!!
今なら、もっt(ry
どうポージングすれば格好良くなるのか分からない!!
これは、玩具系YouTuberを見て勉強しよう・・・




「オレだ!」σ(゚∀゚ ) のポーズ
まぁ正確には「お前を停められるのはただ1人、オレだ!」ですね
これは良い感じ♪



ホッパーブレードを構える
振りかざしポーズとか、格好いいのがわからない!!!😭💦💦
とりあえずブレードの柄が見えるようにって思ったけど
なんか違う!!




あとは、100均で買ったケースに入れました
このポーズで飾ることにしました~
「お前を停められるのはただ1人、オレだ!!」の前半部分ですね
でもこれが一番格好いい気がする~





どの角度も格好いいわぁ・・・


私としては、このケースに2体入れたいんですけどね
台座で飾ると、2体分入らない・・・
台座なしでも立つので、そのまま入れるかなぁ
ちなみに、台座もケースも100均のセリアで買いました
本当はアクション台座とか欲しいんですけどね
ガンプラ用なら見ますけど、フィギア用ってみたことがない
たぶん、アーツを販売しているところなら売っているんでしょうけど
函館市内だと、1軒ぐらいしか知らないです・・・
今、楽天で調べたら3000円ぐらいしてるや・・・高!!!
まぁ飾るだけだし、セリアので良いかな~



現在、こんな感じで飾られています♪



次回、開けるのは『ゼロワン リアライジングホッパー』ですね
その後、リバイとバイスだなぁ
今、ゼロツーイズバージョンが発売中なのですが
p-bandai.jp
これもポチって、リアライジングホッパーと並べたい・・・
しかし、ちょっと今プレバンにお金使いすぎていて😢
バイス系の玩具出すぎなんよ~~
それに、ゼロツー好きですけど
私の中では、アルトゼロツーの方が好きなんですよねぇ・・・
そっちもいずれ出るだろうし~
あ~~~~なやましい~~~~
ちなみに、イズとアルトゼロツーの違いは大きさがちゃんと違うらしいです
てっきり同じなのかと思ってました😮