はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱29

先日買ったお菓子をご紹介!

キットカット 塩レモン
https://nestle.jp/fun-picks/topic/service/22394.php
コレは思いの外美味しかったです
私好みでした~
上の記事を見たところ、塩ライチというのもあるらしいのですが
私は見たことがありません・・・
どこに売っているのでしょうか~


紗々 きなこ黒蜜
京菓子司末富監修 紗々<きなこ黒蜜>|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
どこか監修のヤツです・・・w
結構きなこ!と黒蜜!感が強かったですねぇ
私はもう少し抑えられた方が良いと思います
まぁ好みの問題ですね


すみっこぐらしコロコロラスク
パンスナック菓子商品一覧 | おやつカンパニー(-^〇^-)/
私が好きなラスティータを調べている時に目についたの買ってみました
そして美味しかったです♪
私、同僚にも言われましたけど
「ラスク好きだよねぇ」
たぶん、好きなんだと思いますwww


チロルチョコ メロンパン シャインマスカット
https://www.tirol-choco.com/lineup/detail.php?product=2205_tnpn_melonpan
https://www.tirol-choco.com/lineup/detail.php?product=2207_tnpn_shinemuscat
写真では小さくて目立たないのですが
チロルチョコも買っていますww
メロンパンの方は、過去に同僚から貰っていたので
買う必要あるかなって思ったのですが
シャインマスカットを買おうと思っていた所
真横にいたので、ツイツイwww
シャインマスカットの方は、中にグミみたいなのが入っていました
美味しかったです♪
メロンパンの方は覚えていないので、今後食べるのを楽しみにしたいとw




さて、暑くなってきたのでチョコ系は気をつけなければ・・・
今日も若干溶けてそうでしたw
まぁ、そんな簡単に溶けないと思いますけどね~
私は甘いのしか買わないので、甘いの以外何を買えばいいのか・・・
ま、そんなに長く暑い日が続きませんから~良いかなw