はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

最近洗ったもの

今週のお題「最近洗ったもの」

 

ちょうど今日の話ですが~

布団を干しました!w

ココ最近ずっと雨降ってたし

晴れるとバイクに乗ってしまうし~で

なかなか布団を干すことが出来なかったんですよね・・・

晴れているとバイク乗りたいし・・・w

 

タオルケットを洗い、枕カバーも洗い、シーツも洗いました~

枕カバーとシーツは予備があるので良いんですけど

タオルケットは1枚しか無いのでね

今日一日で、洗って干して乾いていました♪

 

布団は取り込んだら、熱々でしたw

布団は、風通しの良い所で広げて置いて冷ましました

あれをしないと、夜、寝るとき熱々なままなんですよ~

コレやっておかないとね

 

これで今夜はスッキリ眠れそうですね♪