はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

結局、車屋に行ったお話

朝起きて、外を見たらドンより雲が・・・
そのままスマホで天気予報を見ていても
どこも降水確率40%
世間一般的には、降水確率30%で降ると言われています
これは、駄目だな~となりました(´Д⊂グスン
結局、車屋に行ってきました


ちなみに、車の故障内容は
『車 助手席 ドア 内側から開けられない』です
     ↑これは私が実際に検索した言葉です
まぁ走行に問題があるわけではないので、放置していたのですが
もうそろそろ不便になってきました(^_^;)
彼女乗せるのにね・・・ゴメンナサイ嘘です(ノД`)シクシク
まぁ不便なのは事実ですw

さて、上の症状で検索した結果
『ドアとロックの所のワイヤーが切れたんじゃないか』
というのがありました
まぁたぶんそうなんだろうなぁと
それなら、近場のジェームズで済みそうな?と思ったのですが
物を取り寄せたりして時間がかかると・・・
だったら、ディーラー持ってった方が早いのでは?と思いまして
結局、車屋の方にしました


車屋の方で見てもらい、色々と説明を受け
他の所のパーツも経年劣化で壊れていたので、そこも直す必要があると
やっぱり部品の取り寄せで時間を貰うことになると
金額が、思っている以上に高かったけど・・・
これ以上不便なのも嫌なので直すことにしましたけど!
まぁ、しょうがないわな~
結構長く乗っていますからね・・・



さて、どこの車屋かは言えませんけど
これ貰ってきました♪
ココはいつも美味しいお菓子くれるんですよねぇ
複数もらえたら、同僚にもおすそ分けしますw
今回は、私一人で行ったのでコレ1個だけ
次行くときが今月か、来月になるか分かりませんからね~
複数もらえたら上げますけど
コレだけでしたら、私の胃袋へ!w