はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱31

この間買ったお菓子をご紹介!

ラスティータは、過去に書いているので割愛
hayato-01.hatenablog.com
hayato-01.hatenablog.com


チョコパイ 厳選和栗
www.lotte.co.jp
ん~、まぁまぁかな~
メッチャ美味しい!ってことはなかったです(^_^;)
まぁこんなもんかなw


カントリーマアム 紅天使
www.fujiya-peko.co.jp
まぁこれも、普通?
紅天使っていう芋をしらないので、こんなもん??
もうちょっと芋感が欲しかったかな

と言うか、もう栗とか芋とか出ていて秋が来ていますねぇ~
夏、終わったかなw


ハイチュウ
ぷにしゃり
レトロな喫茶店
www.morinaga.co.jp
私にしては珍しくハイチュウを買ってみましたw
どちらも新作だったような?
私はどちらかといえばアメ派なのですよ
ハイチュウってあんまり買ったこと無く~
美味しいかな?って思って買ってみたら美味しかったw
同僚に上げた所、銀歯が取れた!っていってましたが😓💦💦
それは素直にごめんw
ハイチュウ凶器ですね~

なんか、ハイチュウってとけてベトベトになるイメージが強かったんですよ
最近のは違うのかな?
まぁそうなる前に食べちゃっただけですかねw