はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

初雪2022

この間、同僚と話していて

私「なんか11月!って感じしないんですよねぇ」

同「なんで、寒いでしょ」

私「なんでだろ~多分だけど、まだ雪見ていないからじゃない?」

同「あぁそういえば、この時期1回は積もるもんねぇ」

ということになり

そうなんです

この時点で11月下旬の事だったのですが

まだ雪見ていなかったんですよねぇ

函館の初雪自体は過ぎていたのですがね

雪!!って感じの雪を見ていなくて

全然11月!って感じがしていなかった・・・

 

そして、今日

やっと雪が降りましたねぇ

それも、今も結構降ってる・・・

明日の朝は、少しは積もっているのかな?

タイヤ交換は終わらせているので問題はないです

まぁ最初ってこともあって、みんなゆっくり運転でしょうけどね

 

 

さ、本格的な冬の始まり

明日から12月ですね

今年も残す所1ヶ月

11ヶ月終わったんですねぇ

早いなぁ~

今年、何したんでしょ・・・

全然何もしていないなぁ

あと1ヶ月、何ができるんでしょ