はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

一体どうして・・・

3月になったというのに、急に雪が降り出した

それも大雪!!!!

朝とりあえず車だすのに、車の雪をおろして出発し

休みだったので、帰ってきてそのまま雪かきしましたけど・・・

ちなみに写真は雪かき後の朝7時すぎのこと

 

そのまま今日は一日引きこもっていたのですが

14時過ぎの写真

更に降ってらぁ・・・

朝の雪かきが無意味に思えるぐらいに降っていました。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず雪かきはしたけどさ!!!!!

もう夜には意味なくなってたよ・・・

 

今季は全然雪降っていないから

体が追いつかないのですが~~~~

あと1ヶ月もしたら、バイクに乗っている予定なのですが~~~

乗れるんですかね????