はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

体調不良の原因は寒暖差と疲労:足首の痛みから考える

タイトルはAIです

 

 

ここんところ体調不良が・・・

まず足首が痛い!

なんでしょう・・・通風きた??

それほど飲んでない、食べていないと思うんですけどね

そもそも、酷いと歩けないほど痛いのですけど

その一歩手前のところで痛いんですよ!(結局痛いのだけど)

 

それともう一つ

ずっと風邪っぽい・・・だるい

多分ですけど

これは、気温差がひどすぎるからだと思います

数日前までは、道に雪がない状態~

それがいきなり雪降って凍るレベルで寒い!!!

だと思ったら、また暖かく雪が氷がなくなる・・・

そして、また寒い!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでやねん、いやまじでさ!

体が追いつかんのよ~~~

多分、その辺もあって体の疲れが出てるんだと思います

それで足首も痛いのかと・・・

寒いなら寒いままにして!!!

 

とりあえず薬飲んで寝るしかない