はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱25

ようやく

hayato-01.hatenablog.com

この日に買った仮面ライダー色紙アートを開封しましたwww

 

パッケージはこんな感じ

 

中身は~

上左からクウガ・電王・エグゼイド・ゲンム・ライブ&エビル

下左からタマシイ・シャウタ・ガタキリバ・タトバ・アンク

きれいに半分半分でしたね~

私的にはリバイス系がもっと欲しかった・・・

まぁエグゼイドとゲンムが揃ったから良いかなw

オーズでいくと、やっぱりタジャドルコンボが欲しかったところ・・・

私はアレが一番好きですからね~

ちなみに、袋はセリアで買った色紙アート用のケースに

カバーとして付けています♪

このケースに何が入っているか一目瞭然!

再利用バンザイですw