はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱46

先日、大量の食玩を買いました~♪

仮面ライダー色紙アートが10枚かな

 

仮面ライダーバイスの装動

 

オール100円で全部で2000円っていうね・・・!!w

しかも、リバイスの装動は初めて買いましたw

なので、主人公たちがいないのに買ってしまったwww

まぁ良いかなってw

アギレラもベイルもデスストリームも格好いいのでね!

 

 

しかし、買ったのは半月前ぐらいの話しだったりします

まだ未開封です😓💦💦

ちょっと色々とあって、忙しかったりしましてねぇ

まぁバイクを今週か来週には冬眠させようと思っているので

その後なら、休日の時間はいっぱいあるかな~と

 

早く作らないとなぁ

だって、また100円で追加購入しちゃったから・・・

それは後日アップ予定