はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱35

先日、でかけた先でコレを発見!

仮面ライダーギーツのラバーストラップ!!

仮面ライダーギーツ カプセルラバーマスコット02|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

01は見つけることが出来ず、涙したのですが・・・

仮面ライダーギーツ カプセルラバーマスコット|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

まさか02を発見できるとは!

嬉しすぎて、即回しました♪

6回まわして~~

う~ん、この・・・・

いやしかし、まだバラけたほうか・・・?

 

中身の方は

ギーン2 レーザーブースト2 タイクーン1 エース1

まぁOK!な結果かな~

これで人物系が被ったら、ちょっとショックで寝込みそうですけどw

ただ、好きなマークⅡが出なかったのが残念

ジーン色に染まったレーザーブースト

嫌いじゃないけどね~~

 

リベンジは無いかな??

欲しいのマークⅡぐらいだし、それなら良いかなってw

この間、100均でケース買ったし

ボールチェーンが落ちないようにするアイテムも買ったし

これで連れて歩ける♪