はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱28

今日、買い物に行ったとき

こんなものを発見!!

シン・仮面ライダーのメタルスイング!!

シン・仮面ライダー メタルスイング|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

ガシャポンサイトで、これを見つけたとき

絶対に欲しい!と思いまして

見つけたので、即回しました!

まぁ1回400円なので、ちょっとお高いのですが・・・

今回は2回

 

1回目

SHOCKER下級構成員マスク

・・・ハズレや(ノД`)シクシク

なんか、このデザイン見たときから思っていたのですが

キン肉マンのキャラにこんなのいなかったっけ?」です

なんか、そう見えてしまう

 

2回めのラスト

仮面ライダーエンブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう大勝利♪

これ格好いいよ~~~

マジデザイン良すぎでしょ!!

 

結果

この2枚でした~♪

仮面ライダーエンブレムは、どこかに付けたいなぁ~

バイクの鍵にでもつける??

でも、バイク傷つけそう・・・

どこかに付けたいなぁ~~~

でもなくしたくないなぁ~~~~

悩ましい💦💦

 

私的には、SHOCKERエンブレムも欲しかったのですが

1回400円なので、これ以上は無理かなぁ・・・・

下級構成員マスクがもう1個出ても嫌ですしね

 

 

シン仮面ライダー

見たいんですよねぇ

基本的に、シンと名のつく物はあまり好きになれず

ゴジラエヴァも見てきませんでした

でも、この仮面ライダーはみたいと思える・・・


www.youtube.com

ベルトも格好いいから多分買います!!

1号2号、ともに格好いいよねぇ

シン・仮面ライダー 玩具特集 | 仮面ライダーおもちゃウェブ | バンダイ公式サイト (bandai.co.jp)

1号のが18日か

ギーツのパワーアップ玩具も出るし

いっきにお金が吹っ飛ぶ・・・w

2号は25日ね

忘れないようにしなきゃφ(..)メモメモ