はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

DXコマンドツインバックル&レイジングソード

 

hayato-01.hatenablog.com

ようやくこのときに買った『DXコマンドツインバックル&レイジングソード』を開封

 

私、ベルトは色々と買っていましたけど

武器は初めてです・・・

そこで一言

「メッチャ良いやん・・・」

なんか、持っていると安心するんですけどw

気がつけば、振り回しているwww

この勢いで、銃武器のマグナムシューター40X買っちゃいそうw

 

正直、ギーツがこれで合っているかわかりません

たしかタイクーンとは別だったとは思うですけどね

 

もはやタイクーンのパワーアップフォームになりつつある

仮面ライダータイクーン コマンドフォーム キャノンモード|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

ギーツはもう使わないのかなあ~

まぁあの世界では、バックルを自力で手に入れなきゃいけないからなぁ

ガチャ運w

しかし、本当はスポンサーの力だったというwww

推しにはスパチャしなきゃね♪

 

 

オレンジと青、やっぱりエグゼイドのマイティブラザーズを意識しているのかな?

脚本家さんは一緒だしね

ダブルアクションゲーマー レベルX | 仮面ライダー図鑑 | 東映 (kamen-rider-official.com)

ダブルアクションゲーマー レベルXX L | 仮面ライダー図鑑 | 東映 (kamen-rider-official.com)

ダブルアクションゲーマー レベルXX R | 仮面ライダー図鑑 | 東映 (kamen-rider-official.com)

マイティブラザーズ好きな私には、コマンドバックルもハマってしまった訳です