はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱36

先日、玩具が届いたので即あけた!w

普段は寝かせてしまうんですけどねぇ

今はそんなことやってる場合じゃねー!!

ギーツが面白いんじゃ~~~!!

ジャマトバックル!!

 

ちなみに後ろのは

もうちょっと寝かせておくw

台座が無いから、どれを外すか悩み中~~

 

ジャマトバックルの中身は、コアとバックルですね

これで、君もジャマトライダーだ!v

 

でも、やっぱりこれは

バッファに使わせるのが良いよね~

人間、ヤメますか?

謎に強かった、ゾンビジャマト・・・

仮面ライダーバッファ ゾンビジャマトフォーム|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

しかし、バッファが優勝しちゃって

世界がリセットされたので、もう彼はジャマトではなくなてしまった・・・!

もう、この姿にならないのね~

 

しかも、優勝特典はフィーバーバックル1個っていうね・・・

まぁ対仮面ライダーには最強だから良いのか・・・?

もうちょっと良いの無かったのだろうか~

 

さて、明日はギーツの最強フォームのアイテムが発売される!!

買いに行かねば・・・