はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

GLAYかぁ

GLAYのコンサートが函館で行われているらしいですね~

あまりそういうのに興味がないので・・・w

新聞か何かでやっと知ったレベルです

 

そのせいなのか?

ホテルのお客さんには、そういうっぽい人たちがチラホラ

っていうか、GLAY本人っぽい人がいてびっくりしましたよ!

たぶん本人ではないw

ず~~~と、誰だったかなぁって考えながら仕事していました

「テルではない、リーダーの人だよなぁ」

GLAYのメンバーもあまり覚えていないのでね・・・

テル・ヒサシ・・・以上!

記憶力がやばいなぁ~~

 

まぁ、そんなことを思いつつ

これでも昔はGLAYのCDとか買ってたんですよ~

私が中学生の頃は、人気絶頂でしたからね

私も聴いていたし~~

買ったら下敷きが貰えるとかあった思い出

 

 

 

なんか数年前に、アニメの主題歌を歌ってたような

クロムクロ、そんなやつ?

調べたら7年前って出たんだが・・・そんな前?!

嘘でしょ?!?!?!


www.youtube.com