はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダーギーツ最終話

今日、やっと仮面ライダーギーツの最終話を見ました(´;ω;`)

あのテレビが壊れる事件のせいで

hayato-01.hatenablog.com

録画はされているけど見れない期間ができ

その後、戻ってきたけど

ガッチャードを見初めてしまっていて

なんとなくギーツ最終話を見れなかった3ヶ月ぐらい・・・w

そもそも最終話恐怖症?みたいなものですから・・・

hayato-01.hatenablog.com

 

 

ギーツ、良い最終回でした!

エースは神になるとか・・・

まぁ2000年も転生して戦い続けて

創造の女神の力も手に入れて

最後は神になるしか残ってないよね~~

 

終戦のとき、4ライダーが初期フォームで戦っていたのも熱い!!

昔、エグゼイドでレベル1でラスボスボコボコにしたのが懐かしい~~

戦闘中に流れるオープニングも格好いい!


www.youtube.com

たぶん、今年一年で1番目か2番めぐらいに聞きまくった曲です!

 

そして、最後のエンディング曲に


www.youtube.com

こっちが2番めか3番目ぐらいに聴いている曲です!

この曲がしっとり気持ちいい・・・

みんなの願い、叶うと良いな

 

 

時系列的には、

本編終了後→ファイナルステージ→夏映画の順番でしたっけ

まぁ本編以外は見ることないと思っているのでね~


www.youtube.com

そして、これが最後かぁ

ちょっと見たいんですよねぇ~~

というか、バッファの最強フォームのバックルほしいかも!

DVD買おうかなぁ~~~

 

 

さて、これが2023年最後のブログですwww

まさかの最後のブログが、仮面ライダーギーツ最終話のになるとはwww

まぁこれも私らしいかな~~

 

そして2024年

まったりブログ更新していこうと思います

いつか、その時まで

まだ見ない未来を探して