はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナ日記-04-

さて、私の親がなぜコロナになったのかを検証してみようと思います

結論から言います

感染経路 不明 です

正直、なぜなったのか分からないです

コレが俗にいう市中感染?エアロゾルが悪い??

 

 

まず日時を追っていきますと

7月31日の朝に発症

ここから2日前?3日前辺りが感染したと思われる(らしい)

28日から行動確認してみますと

28日、仕事

29日、休み

30日、仕事

です

私も親も、夜の街に出歩く事はありません

ほぼ職場と家の往復、もしくは決まったルートの買い出ししかしない・・・

28日の仕事場で感染したのか

29日の休み、買い出しに出かけた時に感染したのか

ちなみに、この行動は私も同じです(職場は違います)

仕事中はマスクしていますし

買い出しの際、もちろんマスクしています、入り口でアルコール頂きます

なので、一体いつなのか・・・

まぁ強いて上げるなら、仕事の休憩時間かな・・・?

あちらの職場、パーテーションはあるみたいですけど

やっぱりオバさん同士ですからね、お喋り大好きじゃないですか

私も、職場の休憩時間には職場の人たちとお喋りしますし

なので、お喋りした相手にコロナの人がいた のかな?

それぐらいしか思いつかないんですよねぇ・・・

これはあまり突っ込めないのですがね

 

 

前まで、『感染経路不明』と聞いて

「どーせ遊び歩いてたんじゃね?」っと思っていましたけど

いざ、自分ごとになってみて、思いつく原因がわからず・・・

あの時は、疑って申し訳ありませんでした!!

本当にね、知らないって、無知って罪ですね

 

 

しかし、何とかならないのかな

このまま行くと、日本人全員一回はコロナになるんじゃないか

そんな気さえしますよ

あまりなっても良いことないのに・・・

親を見ていれば、なおさらそう思います