はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ヘアバンドを買ってみた

仕事中、汗が止まらない!!w

まぁこれは前からなのですがね

ただ、頭にはフェイスタオルを巻いていたのですが

もうちょっとファッション性を・・・と思い始めまして

思い切って買ってみました

色々と探してみて、この2つが良さそうかなって

 

そして、届いて早速仕事に使ってみました

まずはこちらから

使ってみた感想としては

すごく良い!

頭そこそこでかい私でも、キツくなく、フィット感よし!

汗もめっちゃかいているけど、落ちてこない

とは言え、流石に汗かきすぎて垂れてきましたけどねw

許容オーバーですね

まぁそれでも、ヘアバンドを絞ればおkですから~

 

更にタオル生地の方も使ってみました

気温がさほど上がらなかったのもあってなのか

タオル生地だけど、それほど暑さを感じませんでしたね

締めつけ感もなく、心地よく使えました

 

どちらもお値段が高いだけあって、いい仕事していますね

あとは、何ヶ月持つかなぁっと

何度も使えば、ヘタっていくでしょうからね

そこは覚悟!ですね

 

 

今調べてみたら

サマーセールをやっているみたいで、安いみたいですね

買い足しを検討中~