はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

イヤーカフ型のイヤホンを考察してみた

以前、ワイヤレスイヤホンを当てたっていう話をしたと思いますが

 

hayato-01.hatenablog.com

最近では仕事中でも使っています

というのも、仕事中も色々な人からの電話連絡が多いのでね

スマートバンドで誰からなのかを確認し

 

hayato-01.hatenablog.com

ワイヤレスイヤホンで受けるって感じです

あとは普通に音楽聞いてますww

大丈夫、電話来るから着けてるんです!で通してますからwww

バレてな~い♪

 

ただ、前のブログでも書いていたのですが

耳の穴の密閉感がすごくて、周りの音が聞こえにくい・・・

最近は、穴を半分ぐらいに入れて使用しています

一応、お客さん対応する時は外す用にしていますけど

やっぱり、その都度面倒

 

となると、やはりイヤーカフ型のイヤホンが欲しくなる・・・

hayato-01.hatenablog.com

ココで見ていた、コレ系ですね

 

最近ですと、これかな

ナンバーワン!ってあるし・・・?

ただ、中国メーカーみたいですし

 

2位のこれも気になる所・・・

 

 

でも、こういうのって高いのを買ったほうが良い?

1万6千円・・・!

 

 

でも、どのレビューを見ていてもそうなのですが

通話に難ありなのかな?

まぁ、外の音が聞こえやすいっていうのが利点ですからね

そりゃ、雑音で通話しづらいのが普通かな

なんか、難しいなぁ

高い買い物をして、泣くの嫌なんですよねぇ・・・

安い買い物で泣くのも嫌ですけどw

もう少し考察してみようと思います