はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

チョコエッグを懐かしみながら楽しむ

タイトルはAIです!

 

 

懐かしのチョコエッグを買いました

チョコエッグって結構古いですよねぇ

私が高校生頃からあったような???

フルタ製菓株式会社 チョコエッグ博物館 (furuta.co.jp)

だい~~~ぶ古いねぇ

当時の友達が買ってて、チョコだけ寄越された思い出~~~w

 

さて、今回私が買ったのはヒロアカのです

チョコエッグ(僕のヒーローアカデミア) | 商品紹介 (furuta.co.jp)

まぁ安かったからですw

1個勝負、狙いはデクかな~

もしくはトガヒミコ!

トガちゃんしゅきよ~

 

その中身は~

ホークスだった・・・


www.youtube.com

まぁ嫌いなキャラじゃないですね

人気ですし

彼の経歴も好きですねぇ

てっきり、最後は公安に裏切られて闇落ちすると思っていましたけど

それは別キャラでやってた・・・


www.youtube.com

 

こうやって、ホークスをマジマジとみて思った

彼、ヒゲあったんだぁ~w

なんかそういうイメージなかったから、びっくりw