はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱14

ちょっと前に買ったお菓子たちを紹介!

チロルチョコと駄菓子のコラボ
商品ラインナップ | チロルチョコ株式会社
最近ちょっとチロルチョコにハマっているw
この駄菓子とのコラボ、結構美味しかったです
オススメはなんでしょうねぇ
ラムネのやつ、結構好きだったのでソレかなww

チョコまみれ
カントリーマアム チョコまみれ|不二家
これも最近ハマっています
初めて食べたのがバナナのでしたけどw
ようやうノーマルも買いましたwww
前、ラムレーズンとかあったような?
今更ながら食べてみたいw

キットカット クッキーアンドクリーム
ホームページがないか
でも古いらしい
てっきり新商品と思いましたけど~
まぁ良いかな
キットカットでハズレないイメージなので、美味しいと思います



そういえば、ようやくバナナ味のアルフォートが出ましたね
私はまだ買っていませんけど
早く食べてみたい!!!w