はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱09


先日買ってきたお菓子たちです

まずは新作のチョコパイ-苺とホイップクリーム-
チョコパイ<苺とホイップクリーム>|ビスケット|お口の恋人 ロッテ
たぶん、というか絶対に美味しいw
この手で不味いお菓子にあったことはない
まぁ変なのに手を出さないから・・・ですけどw
この間の贅沢苺もすごく美味しかったです♪
hayato-01.hatenablog.com


つぶより苺チョコレート
つぶより苺チョコレート|チョコレート|商品ラインナップ|名糖産業株式会社
これは何度も買っているのですが
私にとって、一番思い出のあるお菓子だったりします
私が、初めて仕事用に高いお菓子を買った物なのです
それまでは、よくある安い?お菓子を買っていたのですが
こいつ、一袋500円以上だったのです・・・w
まぁこの写真のとソレは違うもので、写真のは200円ぐらいです
容量の違いだと思いますけど
あの500円以上だったときのドキドキ感ですよwww
種類も3種類入ってまして、どれも美味しいですよ~


バナナチョコ
フルタ製菓株式会社
これも何度も買っています
チョコの中にバナナ風味のチョコがあって、美味しいんですよ~
他にプリンとか桃とかあります
ただ、あまり取り扱っているお店が少なく
見つけたらラッキーぐらいですねぇ
美味しいのに、もっと売って欲しい(´Д⊂グスン


プレミアムガーナ-ホワイトトリュフ-
プレミアムガーナ トリュフ|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
ホワイトトリュフのページがなかったので、普通ので代用します
これも過去に買ったことのあるチョコです
美味しいんですけど、5~6個しか入っておらず
それでいて150円ぐらいだったかなぁ
高い!!w
今回は、冬季限定で、もう季節終わりなので安かったですw
小分けになっていないのがガンですねぇ


ブランチュール
ブランチュール | 商品情報 | ブルボン
これは間違いのない美味しいチョコですw
私はホワイトチョコが好きなんですよねぇ
そのせいもあって、白いチョコばっかりですw
ちなみに、好きで買いましたけど名前を知らずw
レシート見て、誰か猫用チュール買ったっけ?と思ったとかw



さて、明日はお仕事
どのお菓子を持っていきましょうかね??