はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

風邪と疲れの影響で体調不良に!

タイトルはAIです

 

久しぶりに風邪を引いた模様・・・

たぶんコロナじゃないかと

この間、タイヤ交換のために

雨の中にタイヤを積んだりしていたのでね

あの暴風雨の中で、です(´Д⊂グスン

なので、背中の方が濡れていた・・・

そしてそのまま行っちゃった~~~

予約入れた日は、こんなことになるとは予想できないじゃないですかー

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

いつもでしたら、葛根湯飲んで寝てソレで治るんですけど~

今回はソレが出来ていない・・・

まぁここんところの疲れとかも出ているんでしょうね

現在の症状としては、喉の違和感と鼻水が止まらないですぅ

これぐらいですね

あとは薬のせいで眠い

 

まぁ、今のところホテルも暇ですから

少しゆっくりしたいと思います~~~

 

みなさんも、体調管理をしっかりと!