はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コメントの喜びと悲しみ

タイトルはAIです

 

最近、やたらとコメントをもらうのですが~

その全てが・・・なんだろ??w

たぶん怪しいサイトへの勧誘かと~~

見ずに消しているのでね~~

でも、そろそろいちいち削除するのも面倒になってきた

いい加減、運営がなんとかしてくれないだろうか

どこかに通報とかあるの??

今見てたら、拒否はあったわ

とりあえず、それで拒否してみたけど

たぶん、IPアドレスごと拒否しないとだめじゃね?

IPアドレスが分からねぇ・・・

まぁそれすらすり抜けてきそうですけどね・・・

 

まぁ最終的にはコメント封鎖かなぁ

ま、滅多にコメントなんて来ることないから良いのですけど

滅多にこない分、もらうと嬉しいんですよ

それがこれじゃ・・・ぬか喜び~~

悲しい(´Д⊂グスン