はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハラスメント反対

【悲報】X民「大谷大谷しつこすぎ。大谷ハラスメントやめて😭」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ (himasoku.com)

ほんとこれ

私は普通にニュースが見たいのに

なんでトップニュースで大谷なのか

しかも1本打っただけとか、結婚したとか

それのどこが、何がニュースなのかを知りたい!

クソどうでもいいことを、堂々と長々とやらないでほしい

それ以外の事件事故など何もなかったの?って毎度思いますよ

日本は平和だったのですか?????

 

スポーツのことならスポーツコーナーでやれって話ですし

もっと言えば

日本のプロ野球もやってますよね?オープン戦

それ、一切報道されないのは何故なのでしょうか

それとも、今年のプロ野球は不祥事で中止でしたっけ?

山川のことってまだ引きずってましたっけ???

それとも坂本のほう???

 

 

ま、ほんとうにニュース番組って死んでるんだなって話です

自分たちの報道したいものしか流さない

だから、誰も報道を信じない

テレビも死んでるっていうこと

 

ネットで自分が見たいものを見る

これが主流になったら、偏るからあまり好きではないけど

テレビを見ても偏るなら、自分で見たいの見てたほうが幸せだわな