はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大寒

今日は大寒と言うらしいですね

朝起きて、外を見てビックリ!

「雪、積もってらぁ・・・」

あの、北海道が大荒れだった日も、函館は雪が降らず良い天気だったのに・・・

 

hayato-01.hatenablog.com

 

朝から久しぶりに本格的な雪かきをしましたよ~

いつもは仕事を終えて、帰ってきてから雪かきするんですけどね

今日は休みだったのと、親もいたのでね

私は帰ってきてからやろうと言ったのですが

親の方は、ちゃっちゃとやっておきたかったみたいです

雪は、若干水分を含んでいて重かったです・・・

 

まぁ普通に考えて、まだ1月下旬になったばかりですからね

まだまだ雪は降るんでしょう~

寒い日も、まだまだ続く・・・!(ノД`)シクシク