はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

膝が爆発した

ここ最近の無理が祟り

膝が爆発しました・・・

数日前に膝に違和感があり

昨日、仕事終わって買い出しに行っていた時

だんだんと痛みが酷くなり、最後の店で限界突破!!

本当に歩くのが困難な状況になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日は仕事が休みでしたので、一日安静に

おそらくこのまま明日も動けそうにないので

上に連絡を入れて、明日と明後日も休みを頂きました~

まぁ今は暇な時期ですからね

 

そして、膝が痛かったけど

サポーター買ってきました

【しっかりガード】ヒザ ソフトプラス)| MEDIAID Online - メディエイド 公式オンラインショップ (mediaid-online.jp)

こちらを購入

私の太ももと膝の大きさに合うのはこれぐらいでした・・・

しかし、LLがそこら辺に売っておらず~

ちょっと遠いところまで行く羽目に・・・

膝痛いのに(´;ω;`)ブワッ

 

 

さて、なんでこんな事になったかというと~

GWで仕事が忙しかったというのもあるのですが

実は、家にいてもストレスがかかっていました・・・

原因はこいつら

マジお前らよ・・・・

こいつらを20日ぐらい預かっていまして

数年前に預かったことのある猫です

hayato-01.hatenablog.com

この時と変わらず、私のプライベートを侵食されていまして

それがやっぱりストレスでしたね・・・

家にいてもゆっくり出来なかった

だって、仕事から帰ってきて、お昼ご飯食べていたら

膝の上に乗ってくるんですよ??

そして寝るって・・・

熱々のをかけたら危ないじゃないですか

だから、気を使うし・・・

アイツらは私をちょうどいいベッドか何かと勘違いしているんでしょうかね

 

 

 

 

はぁ、とりあえずしばらくゆっくりしよ~