はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

絶景と美食を楽しむ上ノ国もんじゅ

タイトルはAIによるもの~w

あまり本編に関係ない・・・いや、今回のはありありですねw

hayato-01.hatenablog.com

の続き~

 

 

今回の目的地、『上ノ国もんじゅ』!!

おそらく今年最後のかと・・・

だから、暴風の中でも頑張りましたよ~~

というか、この駐車場が一番暴風でした・・・(^_^;)

膝当てが風でなびいてるw

 

ポケモン

 

ここもかぼちゃ

 

カミゴンかわいいw

 

そして、今回の目的は~

ここの料理!!

確か、海老ラーメンと豚丼を食べた記憶・・・

 

hayato-01.hatenablog.com

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

今回は、ここのナンバーワン

てっくい天丼1200円

てっくいが2個

しいたけ1個

まいたけ1個

紫蘇の葉1個?

 

ちなみに、てっくいとは

だそうです

 

てっくい自体は淡白でしたけど、ふっくらで美味しかったですね~

ご馳走様でした♪

 

そして、食後のダイエットw

神の道を散策~~

天気いいけど、めっちゃ荒れてました~

 

登りが辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今年最後ってことで、お土産に

かに飯をかいました

600円でしたね

hayato-01.hatenablog.com

1年で100円アップですか

まぁしょうがないね

美味しいし!!

遠いけど、安いと思いますよ~~w

美味しいし!!(大事なことなので2回いうた)

 

 

次回、ちょこっとだけその先のことにつながる感じ