はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

買ってみた

とりあえず肘サポータを買いました~

結局、大谷・・・

私が見ていたドラッグストアでは、それしかおいてなかったんですよ!

これも立派な大谷ハラスメントだと思います!

なんでしたら、売れ残っていた?大谷のクリアファイルとか着いてたし

邪魔なので、そこでは買いませんでした

ついでに、手首用のも買いましたよ

なんだかやっぱり100均のでは効果が見られなかったのでね

この2つ

しかし問題が一つ~

この手首サポーター、めっちゃホコリが付く・・・

全体がマジックテープなので、締めやすさはあるのですが

そのせいもあって、ホコリだらけ・・・・

これなんとかならないのでしょうか~

ちょっとすぐに汚くなってしまった

 

なので、2個めは別なのを買いました

今後、もしかしたらそっちの方をもう1個買って

ホコリだらけなのは・・・かな

新しく買ったのはこちら

【しっかりガード】手首 スタンダード | MEDIAID Online - メディエイド 公式オンラインショップ (mediaid-online.jp)

こっちはホコリ付かないです

ちゃんと手首も固定されていい感じです