はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」

ん~~~

こう見えて?結構決まった動きをするんですよねぇ

例えば、今日は仕事休みだったので

朝はゆっくり9時起きでした(仕事のときは7時とか)

朝食はパン!休みの日はパン派で、仕事の日はご飯です

その後、撮りためていたアニメやらバラエティをひたすら見てました

今日は引きこもりデイって決めてたんですよ~♪

開封だった玩具とか開けて一人ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

午後もひたすらアニメバラエティ漫画見まくり!w

 

 

先週まではずっと仕事してたんでね・・・10連勤ですよ (;´Д`)

そして、今週からはコロナの影響で仕事がない・・・

はぁ・・・なんかなぁ~~

観光業なもんで、しょうがないって言うしかないけど

基本、動いてないと不安でしょうがないんですよ

 

今の職場は、一緒に働く仲間は好きで良い職場なんですけどね

上司がクソ・・・

私のシフトだけ減らすって何??

私なにかしました???????

文句言わず(?)に10連勤しましたよね?

何だったら9連勤だった所を増やしたんですよ?

あんたの先読み力の無さを、こっちがカバーしてるのにさ

 

まぁ良いんですよ、そのうち辞めてやる!としか思わんから

今はコロナの影響で、他の所も募集ないし

やっぱり観光業が好きなんですよね

まぁ別にガッツリお客さんと絡む業種じゃないんですけどね

それでも、この仕事がいいなって思っちゃう

もう少しで丸2年!

6月からは3年目に突入~

 

私だって、何も考えてない訳じゃない

歳も歳だし

できる事から今はやっている所

まずは勉強中~

 

 

こんな事、職場の人には言えないからココに記す