はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

行動理念

今日から何故か連勤になりました・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんでしたら、平日ずっと休みだったんですよ?

ソレがなぜに全部出勤になるんですかね・・・

割とマジで変わり過ぎでは・・・?

明日、バイクか散髪か~でお風呂の中で悩んでいたのが懐かしいです(´Д⊂グスン

お風呂から出たら180度変わってましたよ

 

正直、流石にどうなの?って思いますけどね

同僚にも「断りな!」って言われましたけど

たぶん、断ったら、そのしわ寄せはそちら側に行くんですよ

あの人達は、そういう人たちです

 

私が、今の職場での行動理念は、ただ1つです

『同僚たちのため』です

これは、この1年間ずっと変わらずにやってきたことです

まぁ、あの人達には言ってないし、たぶん気がついていないでしょうけどね

あの人達が、どうすれば動きやすくなるか、やりやすくなるのか

それだけを考えて仕事しています

最近も、ちょいちょい色々とやってます

気がついているかは知りませんけどね(言うつもりも、確かめるつもりもない)

 

まぁなので、上の人がいくら苦労しようが過労でぶっ倒れようが

割と、どうでも良かったりします

しかし、同僚たちがヤラれるのは理念に反するのでね

そこは、こちらが頑張ってしまうわけですよ

 

 

なので、私が今の職場を離れる際は

『私が同僚たちから必要とされなくなる』か

『上司の行動に我慢の限界が来た時』または

『私自身が限界突破した時』ですね

これもまた、ずっと考えていました

近々、このどれかになるのではないか、と考えています