はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、バイクに乗るってよ11

今日でバイク教習最終日でした

しかも、暑い真昼に2時間・・・本当に暑かった(;´Д`)💦

コースを走りつつ、急制動スラロームの練習をメインに

 

急制動に関しては、良い具合に速度調整ができて来ました

ただ、まだ前輪ブレーキを強くかけることに抵抗があるらしく

若干後輪ブレーキがロック気味

まぁそれでも線の中に止まれているから大丈夫??

私は前輪ブレーキを一旦かけて、そこで徐々にかけてるらしく

一旦止めないでそのままかけて良いと・・・な

怖いんですよねぇ・・・

大丈夫だって言われているから大丈夫なのでしょうけど・・・ね

 

スラロームは、入り口で速度出しすぎてて

パイロンの間で詰まってるんですよ

なので、そんなに速度出さなくてもいいとな

 

アレですね

急制動スラロームもそうなのですが、基本速度の出しすぎ!!

それが最後の教習で分かったことですよww

まぁ、明日の卒検はそこんとこ気をつけたいと思います!

 

 

というわけで、明日は卒検です!

果たして無事に卒業出来るのでしょうか!!

いや、卒業します!!

明日、無事に合格出来たら!

あのスイーツショップのロールケーキを食べます!

というか、食べたい!!!

だから、合格します!!

自分で買いますけどね!!

 

フリではないですw

では、ご安全に!(^O^)v