はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お菓子美味し

お題「大好きなおやつ」

明日は朝の仕事から、そのままホテルの仕事へ

流石に前回文句言ったからか、今回は前日に連絡をもらいましたww

いや、普通ですよね?w

これで仕事着とか持って行けるので、ホテルに直行することが出来ますよ

ただ、ちょっと時間が早いですけど・・・

一旦家に帰るには時間が足りない

微妙に困る時間です(;´Д`)

まぁ車の中で朝ごはんパート2を食べて待ちたいと思いますw

最近は朝5時半に朝ごはん、9時頃に朝ごはんパート2と言った感じで

一日4食食べてます💦💦

折角痩せたのに!!!

太りそうな予感です・・・

更に職場でお菓子も食べているから、一日5食!?

でもやめられない!

職場で食べるお菓子は美味しいんですから!w

hayato-01.hatenablog.com

 

 

さて、お題で『大好きなお菓子』ですけど

実は好きなお菓子というものがあまりないんですよ

基本、なきゃないで生きていけるのでね

ですが、上記にあるように

「職場で食べるお菓子は美味しい!」です

 

私がよく買うのは、新作のお菓子です!w

最近買ったのは、塩バニラのアルフォートですね

アレは美味しいですよ~

その前は抹茶のアルフォートだったかな?

あとはサッパリ系のレモンが入った奴も美味しい!

夏ですからね

サイダー系とかレモン系が美味しいですね

 

後はちょっとお高いシリーズも買ってたりします♪

コレは選ばれた同僚だけが食べられる・・・v

 

 

まぁ、こういう楽しみがないとね

人生には大事ですよ♪