はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

適度に仕事がしたいのに

実は昨日、今日、明日 と仕事ですた

同僚にも言いましたが

「私、ここにお菓子食べに来てるから☆彡」

まぁ笑ってましたけど、私の方は至って真面目だったりしますw

楽しいんですよねぇ

色々と愚痴りながら、悪口言い合いながらのお菓子~

そのために、ちょっとお高いお菓子買ったりしてますしw

次は何を買おうかなって、スーパーのお菓子売り場を見ているのが楽しいですw

 

 

そして、楽しい時間はずっとは続かないんですよねぇ

月曜日から別な仕事を入れられました

hayato-01.hatenablog.com

 

・・・アレなら断れると思ったのに(´Д⊂グスン

その条件を飲みやがった!!(・д・)チッ

まぁ良いですよ、やってやりますよ

その変わり覚えてけ、辞めるから!!

これ以上、都合のいいように使われるのは嫌です

 

 

ってか、只今3連勤中ですが

その後、休み無しで10連勤入れられてますよね?

それって大丈夫なのですかね??

色々と・・・?

更に終わったらホテルの方に行けって言いませんよね?

私としては行きたいのは山々ですけど

時間的には行けると思いますけど~

それこそ都合の良いように使われてる・・・(´Д`)ハァ…

 

 

しばらく同僚たちに会えなくなるのは寂しいです

ほんと、好きなことを、好きな人達と一緒に仕事が出来ないのは辛いです

次に会えるのはいつになるのでしょうか