はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

最適解

今日もお仕事へ~

久々の3連勤はキツイ

通常の3連勤とは違った状況なのでね

普段ならできてるはずのことも、今思い出すと・・・できていたのだろうか

不安でしか無いです

まぁ、クレームの電話がないので大丈夫だったのでしょう

 

最近、同僚に「髪切らないの?」とよく言われます

「似合わないよw」とまで・・・

それは、今までのは似合ってたよ?ってことですか?

たぶん、他意は無いのでしょう

似合ってないだけ~だと思います

私も切りたいんですけどね

なかなか切りに行くタイミングが・・・

 

明日、朝の仕事を終えたら行こうかな~とは思っていますが

天候次第ではバイクに乗りたい・・・

天気は曇り、降水確率40%

微妙ですね

バイクも散髪も明日を逃すと、次がいつになるかわからないですねぇ

 

 

さて、タイトルの『最適解』ですが

最近ずっと考えていることがあって

たぶん、それは今までもずっと、漠然と頭の中にあったことで

それが、来月の自分の誕生日が近くなったことによって

表に出てきたんだと思います

ソレについては後日書きます

 

たぶん、それが私にとっての最適解なのでしょう