はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今、最高に眠いです

流石に連日5時起きはキツイ・・・

さっき横になっていたら、そのまま寝てました(;´Д`)

まぁ5時起きだけではなく、仕事自体も結構キツキツですけどね

同僚に

「そんだけ動いて、朝5時で、夜早く寝てるんじゃないの?」って聞かれましたけど

正直、全然寝れないんですよ

私は基本的に心配性とか

まぁ不安に襲われやすい体質?なのです

普段なら別に何とも無いことでも

急にアレは・・・とか

あの時、余計なことを言ったかも・・・とか

そこから、色々と考え出してしまい

どうも最適解を導こうとするんですよ

こーすればよかった、あーすればよかったって

最適解を出した所でもう遅いのにね・・・

基本、ネガティブなのです

この性格は直したいです

まぁ、もうアラフォーまで生きているので無理でしょうけどね

 

 

なんか、文章メチャクチャな予感

明日読み返したら後悔するんでしょうね・・・眠いんでココまで