はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

明日はバイク!

明日はバイク!!!(ノД`)シクシク

シーズンオフが近づく北海道ですからねー

ここ最近は寒すぎますし・・・

でも、明日は晴れだし

そもそもレッドバロンに行かなきゃならないというね

半年点検です!

もう半年ですか~

その時に、冬の間どうしたら良いか聞いてみます

 

それと、こっちがメインかな?

明日は木古内の道の駅『みそぎの郷きこない』

Re:です!

多分イベントとかないですけどねw

 

この間、函館にコッペんどっとが来てたんですけど仕事でした

仕事終わったあとに行ってみた所、お店があったのかドウかも・・・w

すっかり何もなかったです(´Д⊂グスン

なので、やっぱり食べたい!と思いまして、点検ついでの~ツーリング

ツーリングついでの点検!かもw

 

しかし、今回はそれだけではない!( ー`дー´)キリッ

その内容は、明日以降のブログ!

 

では、ご安全に!👍